バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › アフリカンナイトin府中

アフリカンナイトin府中

昨夜は府中市の某場所でであった 『アフリカンナイト』へ行ってきました!

独特のリズムで奏でるジャンベナイト!

演奏『マムドゥ ジャバテ』


あのサッカー 2007 キリンカップの音楽
『ヤンバララバ …デーオー 』の作曲&唄者 だよ!


古民家の中庭がステージ。アットホームで味のあるライブでした!


マムドゥ様もとてもピュアな人で、心のキレイさが、彼の叩くジャンベのリズムからもトークからもストレートに感じました!
アフリカを体感できました!


とても充実したライブだったよ!


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年08月10日   22:11
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おっ いい感じ。
夏、楽しんでるね。
Posted by おきなべ at 2012年08月11日 22:54
なべさん


ファミリーで楽しんでみたい(^_^)v
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年08月12日 15:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。