バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ

尾道

久しぶりに尾道を散策した。
今『海フェスタ』開催中でいつもよりなんとなく賑やかな尾道。駅前広場前の尾道水道には巨大なラバーダックが浮かんでました。



今週末28日は住吉花火大会です。見たくてたまらないのに…うちの仕事場が一番忙しい日…出勤だす23時あがりの翌日も6時すぎの出勤。やだやだー



やっぱり尾道はええのう


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月23日   23:46
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ひよこちゃんだと思ってたら、アヒルちゃんなのね(^^;;

夏の間に一回は、花火大会行きたいなぁ…
バンちゃんは、みんなが楽しんでる時に忙しいから、ちょっと残念だね。
その分、他の日に他の事で楽しんでねっ♪♪
Posted by ☆春妃☆☆春妃☆ at 2012年07月24日 06:08
春さん 私もひよこかと思ってたら あひるらしい

私も花火大会、一カ所でいいから行きたい夏を満喫した気になりませぬ。

シーズン真っ盛りの沖縄へも行きたいが、旅費もハイシーズンで高いから秋に行こうかなと思ってます。。。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月24日 16:58
日曜日 見にいってきました! 周りのほのぼのとしたムードが素敵だったよ。
尾道の きゅうり や桃が美味しくかった!
尾道行くと ええじゃん尾道とか 三谷屋とかメイトの産直コーナー行くのが好きで 結構買いこんでます!
Posted by まち at 2012年07月24日 23:17
あれは、あひるじゃったんか。
変なもの尾道水道に浮かべたな〜

船の見学せんかったん?えかったぞ。
明日は花火だ。バンちゃん仕事だ。
Posted by おきなべおきなべ at 2012年07月27日 21:52
なべさん 明日は住吉花火だよ!職場が一年で一番忙しい日だから休めない毎回ズル休みしてやろうと思いつつ…

なべさん見に行かないの?

高校時代、好きな男の子に頼んで花火見に行ったのさ。尾道駅に一緒にいるとこを迎えにきたオヤジに見つかって気まづかった
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月27日 23:11
まちさん お久しぶり!今尾道は盛り上がってます?!昨日の住吉花火は見られたのかしら?

メイトだのスーパーの固有名詞がでるのは ジモピーじゃあないのか


尾道はええとこで~
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月29日 07:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。