バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ

鞆の浦

本日の鞆の浦。観光客多かった〜




Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月08日   18:57
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日は天気良くて観光客多かったんだろうな。

タコ天うまそうだな。
そうだ。走島への船が大きなフェリーになったそうじゃないか。
Posted by おきなべ at 2012年07月08日 22:48
なべさん、ランチは『衣笠』でした。いつもお客さん多くて待ったりするけど、開店直後だったのですんなり入れました。おいしかったです。


走島のフェリー、港に着くのを見ましたが、うん 大きくなってました。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月09日 18:20
美味しそうな お料理が並んでる~
楽しく お食事できましたか?

ゆっくり歩いてみたい街並み。
そして、危険って書いてある橋?も、すごく気になる(^◇^)
Posted by ☆春妃☆ at 2012年07月12日 17:40
春さん 尾道案内しますよ!なべさんも一緒に合流しまっせ!!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年07月12日 18:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。