バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › ヒマラヤ岩塩in世羅ワイナリー

ヒマラヤ岩塩in世羅ワイナリー

世羅ワイナリーで見つけた

『ヒマラヤ岩塩』ステンレスおろし金付き
550円



最初 チョコレートかと思ったら
天然ミネラルたっぷりの塩だった。


料理には勿論 入浴にも使えるんだって!


茶色、ピンク色、白、茶褐色とありますが 茶色の岩塩は 硫黄かな 温泉の匂いがします。


なかなか 珍商品


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月25日   21:36
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おろし金でガリガリやっちゃうんだ⁈
すごいΣ(・□・;)

ピンクの塩は、パワーストーンの浄化に使ったりしたなぁ~

魚の塩焼きとかに使うと、美味しいかもねっ♪
Posted by ☆春妃☆☆春妃☆ at 2012年06月26日 08:52
岩塩すりおろすなんて、始めて聞いた。
これで、おにぎり作ったらうまいじゃろうの。
ワインいっぱい買ったん?
飲みすぎるなよ。
Posted by おきなべ at 2012年06月26日 15:57
春さん、なべ様 岩塩…試してみたけど、、、ぱっとしませんねぇ…食用にはわたくしはいまいちなので、お風呂にいれたり、春さんのように
パワーストーンの浄化に使おうと思ってます。 特に茶色の岩塩は硫黄の臭いがきつくて… 風呂用ですわ
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月30日 11:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。