バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › バンちゃん ちばるのよ!

バンちゃん ちばるのよ!

沖縄の皆様 てだブログをしている皆様、アニョハセヨ!バンは元気です!



昨日誕生日でして、マラソンの距離に例えると折り返し地点ちょい過ぎ辺りのバンです年はイッチョマエでも、大人になりきれていない子供だす|( ̄3 ̄)|



記念すべき誕生日は私の大好きな元同僚達が鞆の浦で祝ってくれ、実家では年老いた両親と唯一なついている姪が祝ってくれました感謝感激



今日も休みだったわ。でも…会社関連のテストがあったさあ。マークシートだけど、点数次第で手当てがつくので 一応重要なんよ!




して わたくし 最近またまた情緒ハイ&ロウが激しいわ。


このまま 今の職場で淡々と過ごし人生を終えたくない。。。 仕事があるだくけ本当にありがたいし、 ましてや正社員なので このままいけばいいさあ。



でも…



絶対 変化 いや




どうしたいか
答えが見つからなくて暗中模索だが…




このまま 終わらないよ



自分


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月07日   16:09
Comments( 10 )
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!
早く言ってくれればいいのにぃー。
オリオン送ったのにさ。

ま、今度来た時誕生会しようぜ。
Posted by キャサリン・チャン at 2012年06月07日 17:17
バンさん、誕生日おめでとう。
歳のことは忘れて前進しましょ、がんばれ!!
Posted by ラー(我が家のネコちゃん) at 2012年06月07日 20:09
キャサリンちん 一足先に 年重ねたぜ!
戦い、どおだった?
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月07日 20:25
ラーさん 年のことは 忘れたい

田舎なので肩身せまい


しかし 気にせず 行くわよ

一度きりの人生ですから!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月07日 20:26
バンちゃん☆お誕生日おめでとうございます(^^)

このままでいいのかな、って思う気持ちがあっても、現実問題なかなか簡単には動きにくいね。

バンちゃんが、幸せを感じられる年になるように祈ってます☆
Posted by ☆春妃☆ at 2012年06月08日 07:33
バン、誕生日おめでとう♪
いやー早いもんだねー
これからもパワフルなバンで行こうぜ!
Posted by ちなーず・のり at 2012年06月08日 11:48
春さん 誕生日迎えてしまいました!段々誕生日が恐ろしい
このまま…も恐ろしいでもみんながみんな 現状に満足してる人 少ないと思う。

ほんま 幸せになれるようちばります!最近ブログが愚痴ばかりなので気をつけます
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月08日 12:28
のりさま、一足早く年をとってしまいました!複雑よ
パワフルでいきたいが…時々立ち止まってしまうわ!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月08日 12:43
ばんちゃん おめでとう。
遅くなってごめん。

鞆の浦行ったんだね。
五色岩のほうまで歩いたんだぁ。
遊歩道で30分くらいかかるんじゃない?
行ったことないよ。
Posted by おきなべ at 2012年06月09日 08:34
なべちゃん おめでとうコメント 遅いなあ!

仙酔島の五色の岩行きましたよ!エネルギースポットらしいが…以前台風で岩崩れかなんかで通行止めだったじゃないですか?貫通して海沿いを歩いて五色の岩まで行けます!20分位で行きますよ。

わたくし弁天島に上陸したいのです。弁天島こそパワースポットのような気がします。


まあ パワースポットに頼らず自分の意志と行動でパワーアップしたいもんです!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年06月09日 09:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。