バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 福山市の『のほほん村』

福山市の『のほほん村』

免許更新の講習会まで時間があったので赤坂近くの『のほほん村』のランチに行きました!


『のほほん村』NPO関連かなあ

古民家で曜日替わりなランチが楽しめたり、イベントやってたり


今日はマクロビオティックランチでした。


無性に野菜が食べたくなって ここに来ました!
今日のメニューは…


☆豆腐ハンバーグ&スナックえんどうのサラダ ☆人参と夏みかんの和え物☆ワラビと松茸の煮物☆スープ☆玄米混じったご飯☆デザート☆ハーブティー


@800円



野菜ラブなバンバンにはたまらないメニューでした!


スタッフの方も 親切でなんでも受け入れてくれるお店なので 長居しても なんにも言われません!

たまに 手作りパンや豆腐の販売もあるようです。


前回はピザの日で、ゴボウピザ&えのきピザだったが むちゃくちゃうまかった!



また行こう


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月18日   20:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
知らんぞ。そんな店あんのか。
野菜もいいけど、やっぱ肉・・でも最近は魚のほうがよくなってきた。
福山は今日からバラ祭り。でも花よりダンゴじゃ。
天気がいいので、向島でも行ってみるかな~と思ってます。
Posted by おきなべ at 2012年05月19日 13:22
鍋様 あるんですよ。女性が好むお店かも。

向島いいですね!

最近 『御手洗』ってとこに行ってみたいです。大崎上島か下島か?
鍋様いったことありますか?
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月19日 17:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。