バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › あばよ 沖縄 また 来るぜ〜

あばよ 沖縄 また 来るぜ〜

もうすぐ 広島へ帰るさあ〜


昨夜コザでキャサリンと飲んだ!楽しいお酒タイムだったぜ!サンキューべいべー


で 学生時代の同級生が家族でやっているお店『真壁ちなー』へ行った。そばも小鉢もんもジューシーもチャンプルーも全部うまい! のりちゃんありがとう!ご妹弟の皆様 ご結婚おめでとうございます♪バンバンを差し置いて




ああ 帰りたくないけど 帰るわ。


また来るよ!




Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月15日   16:50
Comments( 6 )
この記事へのコメント
なんだよ~。こっちまでこい~~Σ(^∀^;)
Posted by レキオ店長レキオ店長 at 2012年05月15日 21:15
今日はありがとうねー!またいつでもおいでー♪
Posted by ちなーず・のり at 2012年05月15日 22:15
かおりん 石垣島までいったら産業祭りやってたね!
西川さんには 面会拒否されました
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月15日 22:20
のりちゃん みなさん元気そうでなにより!

みんな幸せ満載だね!

次回は 旦那と遊びに行くよ!


頂いたあぶら味噌 バリウマ!早速ご飯のお供しました!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月15日 22:25
真壁ちなーの人って尾道出身の人なの?
連休に行こうと思って電話したら、もうすぐ閉店って言われて行けなかった。早い時間に閉まるんだね。チャンスあれば、行ってみたいと思ってます。
またすぐに沖縄行きたいでしょう。
Posted by おきなべ at 2012年05月16日 19:35
ちなーの友人♀は那覇生まれ、那覇育ちです。短大の同級生です!
代々(おじいさんのお家?)ある沖縄のお家でお店をされてます! 友人が作ったあぶら味噌?を頂いたがむちゃくちゃ美味しくて、ご飯だけあればいいって感じです。是非行ってあげて下さい!癒やされます!ソバも美味しいです!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月16日 22:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。