バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 58号線〜329号線ぶらぶら

58号線〜329号線ぶらぶら

本日は北部ドライブ
雨かと思っていたら、晴れてました。


瀬底島に行ってみた。
めちゃくちゃキレイな海
まるで私のよう
おじちゃんが釣りをしながらモズクを取っていて『食べみ』とモズクをくれたので食べてみた。潮からすぎたが うまかった。沖縄のモズクは太くて食べ応えがある。


辺野古集落も寄った。外国のよう!






ホテルのテレビで福山市のホテル火災で7人亡くなったとやっていた。
行ったことはないが 知ってるホテルだぜ…


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月14日   17:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。