バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › ナハナハ

ナハナハ

那覇到着後
そのまま体験ダイビング!

真栄田岬の『青の洞窟』
一年ぶりのダイビング。大丈夫と思っていたが甘かった
水中メガネに水がたまり始める、耳抜きは出来ず、パニクって一回浮上

気持ちを落ち着かせて再び潜る。。。


青の洞窟!綺麗なエメラルド色でした

後半は魚と戯れる余裕もありました。


やっぱり沖縄の海は綺麗だなあ


『ワンピースショップ』お勧めです!那覇の送迎付きで 7500円!粋な姉さんがインストラクターよ!


さあさあ 那覇に戻って 国際通り 徘徊!


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月13日   15:31
Comments( 4 )
この記事へのコメント
バンちゃん☆おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
日中は、良いお天気で良かった~
夜も楽しんでねっ♪
Posted by ☆春妃☆ at 2012年05月13日 17:36
おおお 沖縄入りしたか・・
初日の真栄田岬に行ったか。
那覇から送迎してくれるって便利だね。
青の洞窟はきれいだったろう。僕も何度も行った。
岸壁沿いに泳いでいけば、シュノーケリングでも十分楽しめるよ。
大きなツバメダイがたくさんいたでしょう。
水は冷たくなかった?
Posted by おきなべ at 2012年05月13日 18:45
春さん 2泊3日じゃ 時間が足りない
会えなくてすみません年内に必ず行きますのでその時は絶対会いませぅ!ヒーリングもしてね!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月15日 21:37
なべ様 那覇行ってきましたよ!天気はいまいちでしたが 楽しめました!
次はいつ行こうかしら…久高島いかなきゃ
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月16日 17:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。