バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ

思い

気持ちって…変化してゆくもんですね。


大切だと思っていた気持ちが嘘のように薄れていったり…

凄い興味があったはずなのに そうでもなくなったり…



どんなことがあっても離れない気持ちや思いって不思議。。。



『沖縄』への思いは 強いまま


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月09日   22:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
誰かや何かに夢中になってる時、これが自分の探してたものなんだ!って思うんだけど
だんだんと疑問を感じるようになったり、スーっと気持ちが引いていったりする事あります

すっごく好きだった人も
少しずつ気持ちの整理がついて
思い出さない日が増えていく
だけど
ふと思い出した時に
なんだか、あったかい気持ちになります

老夫婦をみると
一緒の生活を継続することの素晴らしさを感じて
尊敬してしまいます

そんなふうに長く一緒にいられる相手に出逢えたら
とても幸せよね

私も、まだ期待していいかなぁ…w


バンちゃんの沖縄への熱い思いが
これからも、ずーっと続きますように☆

そして

沖縄への思いと同じくらいに熱くなれる相手と
早く出逢えますように☆

沖縄で見つかるといいな(*^^*)

って、なんだか まとまりなくて
ごめんねw

月曜日は沖縄市に宿泊なのね
翌日が休みなので会えたらいいな、って思ったんだけど
ちと遠いんで残念(-。-;
Posted by ☆春妃☆ at 2012年05月10日 05:54
春さん 人、物、場所etc… 色んな思いがありますよね‥


沖縄思いは… わたくしは死ぬまで薄れることはないでせう。。。

15日 なんとか 会えないかなあ
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年05月10日 16:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。