バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ

桜in尾道

尾道散策。

桜が満開


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年04月12日   19:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして。
桜の写真は本当に綺麗ですよね。

一枚目の写真に写真を撮ってるときの自分の姿が映って桜を撮ってるときの雰囲気が良く出ています
ね。とても素敵な写真です。

それと2枚目はたぶん左手で撮した部分を見えないようにして上手に撮りましたね。
上の桜と土手に積もった花びらの構図がとても綺麗です。
また見せてくださいね。
Posted by ラー at 2012年04月16日 22:43
こんにちは!

なんせ モデルが いいもんで(┳◇┳)
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年04月18日 20:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。