バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 花見 続き

花見 続き

能島を離れ、カレイ山展望台に行きました。
展望台からはしまなみ海道の島々は勿論、弓削島、魚島、岩城島などの島々が一望できます。
展望台周辺の桜、綺麗でした。


そして ランチは『喜多寿司』を予定してましたが… 多客で入れなかった… ここ、ネタがビッグでうまいと評判やからいきたかった〜


で… 伯方島の開山に行きました!能島でお話しした方が『開山の桜は四国でも有名よ』って言ってたからさあ 行ってみた。。。 しかし…駐車場に行くまで凄い待つってことで… 諦めた。。。


久しぶりに走ったしまなみ海道。。。


気持ち良かった!


サイクリングやらウォーキングを楽しんでる人が多かったわ。。。


今から ムフフ!私の活躍する季節ね!
冬はいけん寒いの苦手やねん。


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年04月08日   19:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。