バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 音楽で元気になるbyAI

音楽で元気になるbyAI

皆様お元気ですか?バンはNHKのど自慢の予選会後、妙な脱力感と大好きな仕事仲間の退職で 落ちてました。。。 年に数回、自分の周りで何か変化があると、とてつもない不安感でアルコールが増えて…
分かっちゃいるけど
そんな自分を受け入れるのも自分か…



もうすぐ季節は春。(春ちゃん元気〜(^w^))
落ち込んでばかりはいられない



☆大好きなAIちんのアルバムを買った。コカ・コーラのCM『ハピネス』に惚れて…歌詞が今のバンの心境にグサリと刺さる。
んでもって、4月にAIちんが福山でコンサートするんだよ!私がNHKのど自慢予選会で立った同じ会場『福山リーデンローズ』 にて!チケットゲットしたわリーデンローズ、広すぎる感じもなくステージ全体見渡せて、アットホームな一体感が味わえます。
とても楽しみ



落ち込んで励まされ立ち直って…そんなこんなを繰り返し 強くなろう


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月27日   14:36
Comments( 4 )
この記事へのコメント
バンちゃん  こんにちは。
素敵な詞ですね。きっと今以上に元気が出てくるね。

最近のバンちゃんは、とても魅力的です。
仕事の挑戦もあり、のど自慢の挑戦もあり・・
とてもいい。
きっと、今年はいい出会いがあります。必ずあります。応援してるし願ってる。
Posted by おきなべ at 2012年02月27日 17:49
元気〜〜p(^▽^)q

悲しい事とか切ない事とか、色んな事あるよね。
そう言う経験を乗り越えるたんびに、気づいたり学んだりして、また大きい人間になるはずよ。


AIのライブに行くんだぁ〜
いいなぁ(*^ー^*)

カラオケ行くと『Story』歌わずにいられない私です(笑)
Posted by ☆春妃☆ at 2012年02月27日 18:04
なべ様 チャレンジチャレンジだけど… 肝心なメンズ探しのチャレンジは、、、 なかなか一筋縄ではいきません。


最近リーデンローズ、よく行くなあ…
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月28日 23:06
春ちゃん 『STORY』、私もカラオケでは必ず歌います!『ひとりじゃないから…私が自分を守るから』って(結局ひとりじゃん)自分を励ましています。

コカ・コーラのCMハピネスもいいよ元気になります。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月28日 23:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。