バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 岩井温泉 凄い雪

岩井温泉 凄い雪

香住から鳥取の岩井温泉へ行きました。

山陰はやっぱり雪が凄い!

岩井温泉 湯がいいなあ


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月08日   11:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
バンちゃん  人生楽しんでるね。
距離にしたらたいしたことないのに、山陽と山陰は風景がまったく違いますね。
雪と温泉 とても似合います。

今の時期はカニもおいしいんだろうね。
温泉行きたいなあ。
西表温泉みたなとこじゃなくって、もっとちゃんとした温泉行きたい。
Posted by おきなべ at 2012年02月08日 15:02
なべ様、今回はちと遠出でしあが運転テクバッチリメンバーで行ってとても充実した山陰の旅でした。

岩井温泉周辺は雪が凄くてどうなるかとヒヤヒヤ運転でしたが、山陽では経験できない雪時間で貴重でした。。


山陰の温泉はいいですね!

カニもムチャクチャおいしかったです!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月08日 20:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。