バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 古民家カフェ発見

古民家カフェ発見

通勤時に見かけ、前から超気になっていた古民家カフェ。(古民家にすぐ反応する私)


☆『LOHAS-cocoro-』ロハスこころ


カフェの他にもハンドメイド雑貨の販売、リンパマッサージ、ヨガ教室等もあります!
もお、バンの興味あることが集結したお店です

店内は木作りのテーブル、椅子があり、とても落ち着いた雰囲気。ランチセット950円を頼みました。カレー&タコライスのハーフ&ハーフに、サラダ、スープ、ミニデザート(ミニワッフル)、コーヒー。
とてもおいしかったです!



超ローカルですみません場所は尾道の三成184号線から松永向けに進み、スーパー三谷屋の近く、松永向け左側にあります。
火曜日定休日!



今度はヨガ教室に行ってみよう!


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月05日   14:06
Comments( 4 )
この記事へのコメント
良い感じの店だね〜
備後方面はお洒落なお店が多いよね。暖かくなったら探索してみたいです。
Posted by むらも at 2012年02月05日 21:53
尾道はいいとこですよ!
山手は空き家が凄い増えててさあ…
尾道の坂は年とったらきつい思いますわ。


古民家は落ち着きます。小さい頃かやを吊って寝てたり、懐かしいですわ。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月06日 14:43
あったかい雰囲気のカフェ(*^ー^*)

雑貨みるの楽しいですよね♪
自分で色々作れたら楽しいだろうなぁ〜


ところで、タコライス!全国区になってるんですかね?びっくりしました〜
Posted by ☆春妃☆ at 2012年02月07日 22:25
春さん 近所だったら カフェも飲みも一緒に行きまくるのに…

マジ 今年那覇に行ったらお会いしたいですわ!
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月08日 20:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。