バンの超いかす、ナウイ日記

沖縄を超愛するアラフォー女のストレートな気持ちやらを綴ったブログ
てぃーだブログ › バンの超いかす、ナウイ日記 › 『NHKのど自慢』の予選会の案内がきました!

『NHKのど自慢』の予選会の案内がきました!

『NHKのど自慢大会』の予選会の案内ハガキがきてました(*^o^*)


今まで数回応募して、初めて予選会の案内が届きました
249番で…
気の長くなりそうな番号ですが…


予選会に出たことのある方のブログを読んでると、1人のもち時間は40秒らしい。なので伴奏の長い曲は損するとか。40秒の間にいかに印象づくか、表現するか勝負ですかね。



カラオケ行かなきゃ!


合格不合格の結果は気にせず、楽しんできます


Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月02日   20:59
Comments( 2 )
この記事へのコメント
バンちゃん♪おめでとう(*^▽^)/

まずは一歩前進だねっ♪

何を歌うのかなぁ〜
((o(^-^)o))ワクワク♪♪

☆予選通過お祈りしてます☆
Posted by ☆春妃☆ at 2012年02月03日 07:19
春さん とりあえず予選には参加できるので、それだけでも嬉しいです!古謝美佐子さんの『童神』を歌います。『ちゅらさん』放映してたら合格率高かったかしら
噂では その地域にちなんだ選曲をしたら合格率高いとか?


目立つ格好でいくか、何か印象づくまのがないとなあ。。。
Posted by 尾道バンちゃん at 2012年02月03日 21:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。